HAPPY BIRTHDAY ガーランドの飾り方

ハッピーバースデーガーランド

一番人気のアイテムがお誕生日の HAPPY BIRTHDY ガーランドです。
リボンの色は7種類からお選びいただけます。


バースデーガーランド

1本のリボンに通すとこんな感じ。
HからYまでで120cmくらいになります。(カード1枚の幅が8.5cm)
数名で記念撮影する時におすすめの飾り方です*



ズームアップして撮る場合はリボン2本で仕上げるとGOOD!

こちらはカードの部分に加え、両端それぞれ40cmリボンの長さをとっています。
リボンを垂らすと華やかな印象になります!

happy birthday garland

リボンは余裕を持った長さを同梱しています。
垂れる部分が長すぎると、だらしない印象になってしまうので、
もったいないですが、バランスを見てカットしてください(^ ^)

また、1行目と2行目の垂れる部分を写真の様に少しズラすと可愛いです*


ハッピーバースデーガーランド

リボン2本をまとめて貼ってみました。
まとめた部分にドライフラワー、ポンポン、など飾りをつけても◎


ちょうちょ結びを作ったり、バルーン(水風船です!)をつけたり
お好きなモチーフを加えて楽しんでください!

ハッピーバースデーガーランド

厚くて丈夫な紙を使用しているので、たくさんご利用いただけるとうれしいです*

材料へのこだわりは {こちら} をご覧ください。


詳細はオンラインストアへ


一部アイテムはこちらのサイトでも販売しています
{ minne }     { creema }