ガーランドの素材


Garden Party Designs のガーランドは、しっかりした厚みと堅さのある紙を使用しています。
厚さ約0.5mm(官製ハガキ2倍くらい)で、少しデコボコした質感があります。

近くで見たり、触れた時にも、素敵!と思っていただける様な素材を選んでいます。
丈夫な紙なので、毎年のお誕生日など、繰り返しお使いいただけるとうれしいです*


リボンはこちらの7種類からお選びいただけます。

パステルカラーは、かわいくて上品な色み、
ゴールドは落ちついた雰囲気の色みを選びました。
深いブルーとレッドは、少し細いリボンでシックな印象です。

用途やインテリアに合わせてお選びください*


大人っぽいデザインなので、インテリアとも良く馴染みます。
お部屋が華やかになりますよ♪

https://gpd.stores.jp/items/5513761e3bcba9ba75001e03

リボンは多めにご用意していますので、2行にしたり、
何かに結びつけたりする事もできます。

ジャストマリード ガーランド

手に持っても素敵です♡
(写真をクリックするとオンラインストアにジャンプします)

それぞれのガーランドの使用例、飾り方など、
どんどんご紹介していきたいと思います!



オンラインストアはこちらです


一部アイテムはこちらのサイトでも販売しています
{ minne }     { creema }